彼女いない歴=年齢男性におくる恋愛ブログ

20代の恋人が出来たことない方、彼女の作り方を忘れてしまった方向けの恋愛アドバイスブログです。

恋愛マッチングアプリ攻略チャート 【全体像】

f:id:oguri48777:20180825210422j:plain

 

 

こんばんは。oguriです。

 

恋愛マッチングアプリを始めたけど、何から手をつけて行けばいいのか分からなくなっているあなた。

 

 

攻略の全体像をお伝えいたします^ ^

 

 

恋愛マッチングアプリ攻略チャート 

 

1プロフィール作成【準備編】

2アカウントを育てる(レベル上げ)

3メッセージのやりとり練習(レベル上げ)

4デートX3回 

5お付き合い❤️

 

 

 

なぜこの流れになるかというと、あなたを信用してもらうためだ!

 

 

まず、あなたのゴールはあなたが理想の女性と付き合うことです。

次に、今のあなたの現在地はアプリを始めたところorまだ出会えていないところです。

 

 

ゴールから逆算していくと流れは5→4→3→2→1(現在地)です。

 

付き合うためには、会う必要があります。

会うのがデートですね。

デートするためには、会わなければなりません。

インターネットで知り合った人と直接会うのに、

全く信用のない人とは会いませんよね。

ここで信用が必要になります。

さらに、全く会話や接点のない人と会うことはありませんよね。

そこで、メッセージのやりとりが必要になります。

繰り返しですが、メッセージのやりとりをするときも

信用のない人、怪しそうな人とメッセージしたくないですよね。

またまた、信用がまた必要になります。

 

では、メッセージのやりとりも直接話したことないのに、どうやって信用してもらうのかというとあなたのプロフィールです。

プロフィールで、あなたの人となりを相手にしっかり見せることで、

あなたへの信用が生まれます。

 

だから、最初にやることはプロフィール設定です。

 

恋愛マッチングアプリを始めたばかりの頃、

私は、プロフィール作成をめんどくさがって写真も適当なもので、

プロフィール文書は2、3行でニックネームと年齢と住んでいるところくらいしか書いていませんでした笑

当然信用されず、いいね!をたくさん押してもいいね!が帰ってくることはありませんでした。

そこで、写真を専用のカメラマンサービスを利用してしっかりしたものを

撮ってもらい、プロフィール文書もスマホの1スクロールが埋まる長さのしっかりとしたものを作りました。

そこからは、いいね!バックはもちろん、相手の女性からもいいね!をもらえて、

デートまで行けるようになりました。

 

f:id:oguri48777:20180825210602j:plain

 

 

 

ですので、恋愛マッチングアプリを始めたけど何したらいいか分からないあなたは、

全体像を見て順番に取り掛かることをオススメします。

 

私は、手探りで時間をかけてしまいましたが、すぐ彼女が欲しいっていう人は、

ぜひお試しくださいね♪