彼女いない歴=年齢男性におくる恋愛ブログ

20代の恋人が出来たことない方、彼女の作り方を忘れてしまった方向けの恋愛アドバイスブログです。

いいね!がもらえるプロフィール文書の作り方

f:id:oguri48777:20180825211319j:plain

 

 

こんばんは。oguriです。

 

恋愛マッチングアプリでは、信用してもらうことが一番大切です。

そして、メッセージ交換以前の段階では、あなたのプロフィールでしか

判断してもらえないことをお伝えしました。

 

 

そこで、今日はどうやったらプロフィールだけで信用してもらえるのかを、

書いて行きます。

 

 

 

いいね!がもらえるプロフィールの作り方

 

1挨拶 初めまして〜ニックネーム

2仕事 

3趣味や休日の過ごし方

4恋人ができたらしたいこと

5締めの挨拶 よろしくお願いします

 

まず、1の挨拶です。

ここは、男女ともに同じような文章になってくると思いますが、

最初に読んでもらうところなので挨拶をしっかりしたほうが好感を持たれやすくなります。

 

次に、2の仕事ではあなたの仕事のことを書いていきましょう。

どういう会社で何の仕事をしているのか?

※人によっては、説明が難しい仕事もありますので、その場合は長文で書かず、

二行くらいで収めたほうがいいです。

仕事の説明だけで長くなってしまうと下まで読んでもらえないかもしれないからです。

 

さらに、3はあなたの趣味や休日の過ごし方を書いていきます。

趣味はできれば2つくらい書くといいです。

あまり書きすぎてもダメ、少なすぎてもダメです。

 

趣味や休日の過ごし方は、今後あなたがマッチングした後聞かれることがあるので、

ある程度盛り上がれるものだとなお良しです。

 

また、相手の女性と共通の趣味があったら、デートの誘いやすくなりますので、

ここで、書く内容はかなり重要です。

 

そして、4あなたが恋人と付き合ったらしたいことや

どういう付き合い方をしたいかを書きます。

これは、あなたと付き合った時のことを相手の女性に

想像してもらうために書きます。

 

具体例

温泉が好きなので、恋人ができたら一緒に行ってまったりしたいです^ ^

お互いの趣味の時間も取りつつ、二人の時間も大切にしあえる関係になりたいです。

 

最後に5「よろしくお願いします^ ^」でしめます。

 

なぜ、この順番なのかというと、相手の知りたい情報を知りたい順番に

書いているので、読みやすく最後まで読んでくれる確率が上がるからです。

 

ちなみに、2番と3番の順番ですが仕事を趣味よりも先に持ってきたことも

理由があります。

それは、女性は男性の仕事は何しているのかが気にするからです。

年収などでは、数字しかわからないので、何の仕事をしているのかすっごく気にします笑

まず、付き合う男性が何の仕事についているのか知ることで相手に対して信用が芽生えます。

そのあと、あなたの趣味などで人間性を知ってもらい、信用してもらう流れになります♪

 

いいね!をもらうためには相手から信用してもらうことが必要です。

その信用を得るためには、この流れで書いていくことをオススメします。

 

 

文書はここまでですが、写真についても書きます。

写真は最低でも4枚アップしましょう!

1枚目は自分の顔写真です。

ここは、こだわって専門のカメラマンにとってもらうといいです。

最低でも自分の顔がわかる写真をアップしましょう。

2枚目と3枚目は趣味の写真or趣味をしている自分の写真にしましょう。

そして、4枚目は動物です。

特にあなたが、犬猫を抱いている写真をアップするとかなりいいです。

 

犬猫を抱いている姿は、犬猫のおかげで親しみや優しい印象をつけるのに

抜群の効果があります。

家で犬猫を飼っていない方は、猫カフェや犬カフェで写真を取るのもおすすめです。

 

f:id:oguri48777:20180825211925j:plain

 

 

いいね!がもらいやすいプロフィールを作ってどんどん出会って素敵な彼女を

作っていきましょう٩( 'ω' )و