彼女いない歴=年齢男性におくる恋愛ブログ

20代の恋人が出来たことない方、彼女の作り方を忘れてしまった方向けの恋愛アドバイスブログです。

恋愛マッチングアプリ 素敵な女性と出会う方法

f:id:oguri48777:20180825212322j:plain

 

 

こんばんは。oguriです。

 

 

素敵な女性と付き合いたいですか?

 

恋愛マッチングアプリをやっていて、たくさんの女性と出会うチャンスが

あなたにはあります。

 

そしてより出会いの幅を広げて素敵な女性と出会うためには、

あなたの信用をあげる必要があります。

信用を上げてあなたのアカウントを魅力的に魅せることでマッチング率も上がり

出会いが広がります。

 

 

そんな、マッチング率を上げる方法があります。

 

 

 

 

 

それは、レベル上げをすることだ!

 

 

恋愛マッチングアプリのレベル上げとは、いいね!数をたくさん集めることです。

 

具体的なやり方としては、いいね!数が少ない女性や自分がいいねしたらいいね!を返してくれそうな女性に片っ端からいいねを送りまくって、自分のアカウントにいいね!を集めることです。

 

自分のアカウントが0〜20いいね!くらいの時には、0〜30いいね!くらいの女性にいいね!を送る。

21〜50いいねになったら20〜60いいね!の女性にいいね!を送る。

これを繰り返して、80いいね!を目指しましょう。

80いいね!あれば大概の方とはマッチングできるようになります。

 

なぜ、レベル上げ(いいね!数を集めること)が必要なのかというといいね!数が1の人と80の人とでは、80いいね!の人の方が信用されるからです。

数字で見ると人は、多い方が少ない方よりも安心感を持てます。

 

 

私も、5いいね!くらいの時に70いいね!の綺麗な女性にいいね!を送っても、

全くいいね!バックされることはありませんでしたが、レベル上げをして80いいね!になったら50〜70の方や90〜以上のいいね数の女性からもいいね!バックされるようになりました。

 

ドラクエやFFみたいなRPGゲームでもそうですが、

レベル1の勇者がレベル80のモンスターには勝てません。

レベル上げをして強くなることで、世界が広がり強いモンスターやボスと

戦うことができます。

 

いいね!数1のあなたといいね!数80の他の男性が同じ女性にいいね!しても

80いいね!の方の方がバックされる確率はグンと上がります。

 

f:id:oguri48777:20180825212904j:plain

 

 

 

だから、いいね!数を集めてあなたのアカウントのレベルを上げてより素敵な女性と

出会えるようにすることをオススメします^ ^

 

ぜひお試しくださいね♪