彼女いない歴=年齢男性におくる恋愛ブログ

20代の恋人が出来たことない方、彼女の作り方を忘れてしまった方向けの恋愛アドバイスブログです。

非モテ男性へメンヘラの勧め

f:id:oguri48777:20180825210949j:plain

 

 

 

こんばんは。oguriです。

 

今まで女性と付き合ったことがないあなた。

以前は、彼女いたけど、ここ1年以上いないあなた。

 

いざ、彼女ができた時に振り回されず、自分の自由な時間、自分の素直な気持ちを言える、

できるオススメの経験があります^ ^

 

 

 

 

 

 

それは、一生に一度はメンヘラと付き合って見ることだ!

 

 

引用 メンヘラとは

www.weblio.jp

 

要するに寂しがり屋の極度のかまってちゃんだ。

 

なんでメンヘラと付き合うといいのかというと、徹底的に振り回されて消耗することで、女性に対する幻想を打ち砕くためだ。

 

私自身過去にメンヘラな女性と半年間付き合ったことがあります。

当時、前の彼女と別れて1年以上付き合っていない状態で、とにかく可愛い彼女が欲しくて、幻想を抱き、そんな彼女ができたら何があっても俺が守っていくと思っていました笑

 

ですが、運よく可愛いメンヘラな女性と付き合うことになり凄まじく振り回されて、とても消耗しました。

そして、だんだん自分の素直な気持ちもわからなくなり、別れました。。。。

 

このメンヘラな彼女と付き合って学んだことは、可愛い女性に対する幻想が消えました。

もちろん、大好きな女性を守りたい気持ちはいまも変わりません。

ですが、自分がおかしいと思う相手のところを相手に嫌われるてでもしっかり言うことや自分の自由も守らないとならないことに気づいたのです。

 

男なら、可愛い女性を守りたい願望は、恋愛経験が少なかったり、以前の私のように彼女がいない時期が長くなると強くなります。

 

そんな時にメンヘラと一度付き合った経験があるのとないのでは、一時の感情に流されるか自分を保てるかが違ってきます。

 

f:id:oguri48777:20180825210720j:plain

 

 

 

だから、一生に一度はメンヘラ女性と付き合うことでとことん消耗させられて、

相手だけでなく自分を守ることの大切さに気づいてください。

 

メンヘラと一生に一度お付き合いすることをオススメします。

 

 

ただし、一度ですよ笑

 

私は、2度目はごめんです笑