彼女いない歴=年齢男性におくる恋愛ブログ

20代の恋人が出来たことない方、彼女の作り方を忘れてしまった方向けの恋愛アドバイスブログです。

非モテ男性へメンヘラの勧め

こんばんは。oguriです。 今まで女性と付き合ったことがないあなた。 以前は、彼女いたけど、ここ1年以上いないあなた。 いざ、彼女ができた時に振り回されず、自分の自由な時間、自分の素直な気持ちを言える、 できるオススメの経験があります^ ^ それは、…

メッセージのみで盛り上がる会話術

こんばんは。oguriです。 恋愛マッチングアプリで、マッチングした後のメッセージが続かないことで、 お悩みのあなたに絶対盛り上がるメッセージの送り方をお伝えします^ ^ 盛り上がるために必要なことは3つあります。 1相手の話を聞く 2相手に共感する …

恋愛マッチングアプリ 素敵な女性と出会う方法

こんばんは。oguriです。 素敵な女性と付き合いたいですか? 恋愛マッチングアプリをやっていて、たくさんの女性と出会うチャンスが あなたにはあります。 そしてより出会いの幅を広げて素敵な女性と出会うためには、 あなたの信用をあげる必要があります。 …

いいね!がもらえるプロフィール文書の作り方

こんばんは。oguriです。 恋愛マッチングアプリでは、信用してもらうことが一番大切です。 そして、メッセージ交換以前の段階では、あなたのプロフィールでしか 判断してもらえないことをお伝えしました。 そこで、今日はどうやったらプロフィールだけで信用…

恋愛マッチングアプリ攻略チャート 【全体像】

こんばんは。oguriです。 恋愛マッチングアプリを始めたけど、何から手をつけて行けばいいのか分からなくなっているあなた。 攻略の全体像をお伝えいたします^ ^ 恋愛マッチングアプリ攻略チャート 1プロフィール作成【準備編】 2アカウントを育てる(レベ…

オススメのサクラが少ない恋愛マッチングアプリ

こんばんは。oguriです。 せっかく恋愛マッチングアプリを登録してみたものの、 サクラや業者に当たってしまったら嫌ですよね。 そんなあなたにオススメのアプリを紹介します。 オススメ度NO1 ゼクシィ恋結び その次にオススメがペアーズです。 なぜ、オスス…

絶対出会える!?出会いの探し方

こんばんは。oguriです。 前回の記事でも書きましたが、いい出会いでをするにはまず自分で出会いを探しに いかなければならない。 その探し方で私のおすすめがあります。 それは、恋愛マッチングアプリです。 合コンでもなく相席屋でもなくマッチングアプリ…

いい出会いは願っているだけでは手に入らない

こんばんは。oguriです。 あなたは素敵な彼女が欲しいなぁと思った時どうしますか? いい出会いがないかなぁと思って待っているor 誰か合コンやら飲み会開いてくれないかなぁ〜とか思いつつ 待っていませんか? そんなあなたにお伝えします。 出会いは自分か…

LINEで絵文字、顔文字を多用することの落とし穴

こんばんは。oguriです。 好きな女の子や意中のあの子とメッセージのやりとりするの楽しいですよね♫ でも、最初の返信はよかったのに徐々に返ってくる時間が長くなったり、 返信自体こなくなってしまったことってありませんか? そんな時の原因の一つとして…

デートで不安にならないための下調べを必ず自分の足でやれ

こんばんは。oguriです。 出会いから連絡を取り合って、見事デートに繋がった後、 いざデートとなると不安になることってありますよね。 そんなあなたにオススメの方法があります。 デートの行く場所、お店を事前に自分の足で回って見ること! なぜ、そんな…

女の子と会話が続かなくて悩んでいる方必見

こんばんは。oguriです。 いざ、女の子とデートしたり、会話する時何話せば盛り上がるかなとか考えますよね。 そんな時に困らない、悩まない方法をお伝えします。 ※注意 今回の話は、トークスキルとか話すための小技ではありません。 その方法とはズバリ! …

彼女が欲しければまずは見た目から

こんばんは、Oguriです。 彼女が欲しくてもできなくてお悩みのあなた。 とっておきの方法があります。 それは 見た目は変えることだ なぜ、会話術や出会い方よりも見た目を変えるのかというと、清潔感のない人は、どんなにいい人でも、話が面白い人でも恋愛…