彼女いない歴=年齢男性におくる恋愛ブログ

20代の恋人が出来たことない方、彼女の作り方を忘れてしまった方向けの恋愛アドバイスブログです。

デートで不安にならないための下調べを必ず自分の足でやれ

f:id:oguri48777:20180825203306j:plain

 

 

こんばんは。oguriです。

 

出会いから連絡を取り合って、見事デートに繋がった後、

いざデートとなると不安になることってありますよね。

 

そんなあなたにオススメの方法があります。

 

 

 

デートの行く場所、お店を事前に自分の足で回って見ること!

 

 

なぜ、そんな面倒なことをするのかというと、デート中の心の余裕を持つためです。

今や、インターネットの普及で行ったことのないお店でもすぐ検索できますが、道順やお店の雰囲気、客層、タバコの分煙できているかなど実際自分の目で見て見ると違っていることもあります。

 

 

そのような、こんなはずでは。。。。をなくすことプラスアルファで、道順も予め知っていれば、安心して会話に集中できますよね。

 

以前私もせっかくデートに持ち込めたのに、道順を調べていなかったので、迷ってしまい会話が頭に入ってこなかったことやインターネットで調べた時はおしゃれな感じのお店だったのに、実際行くと内装とかも写真と違い残念な結果になってしまったことがありました。

 

それから、実際自分で調べて歩いてデートコースを回って見たり、予約したお店を見に行ったりとすることで、自分の気持ちに余裕が生まれて、デートを楽しんで成功させることができるようになりました。

 

f:id:oguri48777:20180825203639j:plain

 

なので、前もってデートコースやお店を自分の足で下見しましょう^^

 

自分に余裕を持てると細かなことにも気がついて、女の子の印象もかなり良くなります笑

ぜひお試しくださいね!