彼女いない歴=年齢男性におくる恋愛ブログ

20代の恋人が出来たことない方、彼女の作り方を忘れてしまった方向けの恋愛アドバイスブログです。

いい出会いは願っているだけでは手に入らない

f:id:oguri48777:20180825204514j:plain

 

こんばんは。oguriです。

 

あなたは素敵な彼女が欲しいなぁと思った時どうしますか?

 

 

いい出会いがないかなぁと思って待っているor

誰か合コンやら飲み会開いてくれないかなぁ〜とか思いつつ

待っていませんか?

 

そんなあなたにお伝えします。

 

 

出会いは自分から探しに行かないといつまでも一人のままだ!!

 

 

なぜなら思っているや考えているだけではいい出会いは手に入らないからです。

どんなに素敵な人でも出会わなければ恋に落ちないし、

そもそもあなたのことを知らなければあなたを恋人に選びません。

 

例えば、宝くじは買わなければ絶対当たりません。

買ってもいないのに当たらないかなぁと思うだけでは、

絶対に当たりもハズレもしません。

 

買う行動をして初めて当たるor外れる可能性が出てきます。

 

f:id:oguri48777:20180825204640j:plain

 

だから、いい出会いが欲しいならまず出会うために行動することが何よりも大切です。

今できることならなんでもいいんです!

あなたが考えて出したいい出会いを手に入れるための行動をどんどんやって行きましょう。

 

とは言っても具体的に何をしたらいいのかわからない方向けに、

彼女を作るためのいい出会いの作り方については、次の記事に書きます。

 

悶々と悩むよりどんどん動いて行きましょう♪